ホテル客室清掃/週3日~OK/ママさん・パパさんパート活躍/もくもく派活躍

ホテル客室清掃/週3日~OK/ママさん・パパさんパート活躍/もくもく派活躍

求人の魅力

お子様のいる方の働きやすさを徹底重視
忙しい主婦(夫)パートさんがお互い様で活躍できます

・お子様の行事や大事な家族イベントの優先OK!計画的に土日祝休みが取れます
・シフト作成後の交替はもちろん、当日の急なお休みもできます。
・家のお掃除の延長で働けます。未経験の方もすぐになじめます。
・週3日~OK。扶養内勤務を希望する方、少しだけアルバイトをしたい方、主婦・主夫パートさんも活躍
・がっちり働きたい方の週5日以上もOK。保険加入もできます

募集要項

  • 雇用形態
    パート
  • 職種
    ホテル客室清掃/週3日~OK/ママさん・パパさんパート活躍/もくもく派活躍
  • 仕事内容
    ホテルニューオータニ高岡の客室清掃
    ☆チェックアウト後のお仕事です
    ☆ひと目を気にせず働けます
    ☆一人でひと部屋ずつ、清掃をしていきます
    ☆人にペースを合わせる気苦労がありません
    ☆最初はベッドメイクを習うところからスタート
    ☆しっかりとサポートする新人研修があり、初めてでも安心です

    【詳細】
    ・ベッドメイク
    (シーツやまくらカバーの交換)
    ・ゴミ回収
    ・ハンディタイプの掃除機がけ
    ・バスルーム清掃
    ・備品補充とセッティング
    ・デスク周りの拭き掃除
  • 勤務先
    ホテルニューオータニ高岡
  • 住所
    〒933-0035
    富山県高岡市新横町1
  • アクセス

    高岡駅から徒歩5分
    バイク、車通勤もできます
    駐車場代は会社支給(条件あり)

  • 給与
    時給:1,100円

    昇給・昇格あり
    研修期間中の時給減はありません
    別途交通費支給100%(上限:月2万円)
    バイク、車通勤者にはガソリン代相当を支給

  • 勤務時間
    9:30~14:00
    週3日~OK
  • 休日・休暇
    シフト制
    ・シフトは各自の予定を聞いて作成
    ※計画的に土日祝のお休みが取れる職場です
    ・他、家庭都合休OK(通院やご用事など)
    ・シフト作成後の交替も大丈夫
    ・急なお子様の発熱等でのお休みや遅刻、早退も大丈夫!
    ※小さな子供を持つ方、忙しい主婦(夫)パートさんがお互い様で活躍できます
  • 待遇・諸手当
    ・制服貸与
    ・研修あり
    ・交通費100%支給
    ・バイク通勤、車通勤OK
    ・駐車場料金会社負担
    ・健康診断
    ・各種保険
    ・有給休暇
    ・紹介制度(謝礼1~2万円)
    ・公式LINEを使ったスタッフ専用福利厚生(プレゼント企画など)
  • 応募条件
    ・学歴不問
    ・未経験者歓迎
    ・20代30代40代のみならず50代以上も活躍
    ・男女とも活躍
    ・フリーター歓迎
    ・副業・WワークOK、土日だけのアルバイト歓迎(時給がアップします)
    ・大学生や専門学校生の土日だけのアルバイトもOK(時給がアップします)
    ・友達と応募OK
    ・髪型・髪色基本自由(長髪はゴムでしばります)
  • 担当者より
    10代~幅広い世代が所属(33名)平均年齢は46歳です
    協力できる職場です。同世代のスタッフがフォローします。

    期間の定めがある派遣ではありません。
    主婦(夫)さんのパートとして、安定したお仕事になります。
    平日のみのシフトを希望される方、土日祝だけの勤務を希望される方(WワークOK)もご相談ください。(条件が一部変わります)

    入社日を含めいろいろ相談にのります。在職中の方もご相談ください。
    お気軽にご応募ください。
  • 採用までの流れ
    このまま応募フォームにてご応募ください
    (1分応募)
    下記の「応募する」ボタンから進めます

    担当よりご連絡さしあげます。

    面接1回
    ・履歴書不要
    ・普段着でOK
    ・リラックスした雰囲気の面接です

    *************
    WEB面接もご用意できます
    自分のスマホで好きな場所で面接OK
    (アプリのダウンロード不要)
    *************
    応募から最短で数日以内にご連絡いたします

    【お電話でのご応募も歓迎】
    電話:0120-04-9330
    (通話料無料)
    受付:8:30~17:00/平日
    担当:採用係

~アルコットはスタッフを大切にする会社です~

◆スタッフ専用の福利厚生サービスをご用意
・社内限定プレゼント(3ヶ月に1回の抽選会)ギフトカードや図書券、食事券などをプレゼント
・社内ポイ活制度。アンケートや各種イベントに参加しポイントをためギフト券と交換
・公式LINEを使った申請、発注、有給確認など

◆新人スタッフの支援体制万全
・入社後6ケ月間は本部スタッフが定期的にヒアリング
・研修が充実。基本から自分のペースで覚えられます

スタッフインタビューはこちら