平日のみOK・ホテル客室清掃(高岡マンテンホテル駅前)9:30~14:00

平日のみOK・ホテル客室清掃(高岡マンテンホテル駅前)9:30~14:00

求人の魅力

ーーーーー入社祝い金ありますーーーーー
このままWEB応募された方限定の特典
入社祝い金3000円を進呈します
 応募:2025年1月31日(金)まで
 採用:2月以降でもOK
(入社日の相談にのります)
※初回給与時に在籍を確認し進呈します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・平日のみOK。お盆や年末年始、祝日も休めます。
・家庭都合休OKのシフト制。家族イベントなどを大切に働いていただけます。
・当日の急なお休みもシフトで調整可です。
・一人で1部屋ずつ担当するので、人のペースに合わせる必要がありません。
・お客様のいない時間帯でのお仕事です。ひと目が気になりません。
・接客なし。人見知りさんも安心してお仕事ができます。
・駅近5分以内ですが車通勤OK、バイク通勤OKです。
(現地への直行直帰での勤務。転勤なしです)駐車料金はかかりません。
・扶養内勤務OK。少しだけパートにつきたい主婦(夫)さん活躍中。

募集要項

  • 雇用形態
    パート
  • 職種
    平日のみ・客室清掃(高岡マンテンホテル駅前)9:30~14:00
  • 仕事内容
    宿泊されたお客様のお部屋を、一人でひと部屋ずつにきれいにしていきます。
    最初は教育担当がつきます。ゆっくり手順を覚えられます。

    ・ベッドメイク(シーツやピローケースを清潔なものに取り替え)
    ・バスルームの清掃
    ・室内の掃除機かけ(ハンディタイプ)
    ・アメニティ(歯ブラシなど)の補充とタオルをきれいにセット
    ・室内のゴミ回収
    ・デスクの拭き掃除とセッティング
  • 勤務先
    高岡マンテンホテル駅前
  • 住所
    〒〒933-0023
    富山県高岡市末広町1-8
  • アクセス

    高岡駅前
    駅前徒歩3分です。
    公共交通機関をご利用いただけます。
    車通勤もできます。ご相談ください。
    共に交通費支給となります。
    (駐車料金も会社負担)

  • 給与
    時給:1,000円
  • 勤務時間
    9:30~14:00
    土日祝休み
  • 休日・休暇
    土日祝休み、お盆や年末年始もお休みできます
    平日のうち週3日~のシフト勤務です。
    シフトはお休み希望を聞いて作成します
    通院、通院つきそい、家庭イベント、学校行事やご用事など遠慮なく申し出ることができます
    シフト作成後の調整可
    当日のお休みもカバーできる職場です。(体調不良やご家族の看護、緊急のご用意など)
  • 待遇・諸手当
    制服貸与
    研修あり
    交通費支給
    バイク通勤OK・車通勤OK
    健康診断
    各種保険
    有給休暇
    紹介制度(謝礼1~2万円)
  • 応募条件
    ・学歴不問、未経験者歓迎、ブランクOK
    ・長期で勤務できる方
    ・20代30代のみならず40代以上も応募可
    ・主婦・主夫歓迎、フリーター歓迎
    ・男女とも活躍
    ・副業・WワークOK
    ・友達と応募OK

    事務職、介護職、軽作業、スーパーや工場勤務からの転職多数ありです。
  • 担当者より
    ・入社日の相談ができます
    ・期間の定めがある派遣ではありません。
    ・主婦(夫)さんのパートとして、安定したお仕事になります。
    ・やさしい新人研修が好評です。未経験の方、久しぶりにお仕事をする方もご応募ください。
    ・小さなお子様を持つママさんも活躍できます。急なお子様の発熱等でのお休みも大丈夫です。
    いろいろ相談にのります。お気軽にご応募ください。
  • 採用までの流れ
    まずは、このまま応募フォームにてご応募ください。(1分応募)
    下記の「応募する」ボタンから進めます。

    担当よりご連絡さしあげます。

    現地での面接(履歴書不要)
    WEB面接も希望される方にはご用意できます。
    スマホを使い、好きな場所で面接が受けられます。
    (アプリのダウンロード不要)

    お電話でのご応募も歓迎します。
    電話:0120-04-9330(通話料無料、携帯電話からもOK)
    受付:8:30~17:00/平日
    担当:採用係
    「高岡マンテンホテルの応募です」とお伝えいただけるとスムーズです。

    12月27日~1月5日は年末年始休暇でご連絡が遅れる場合がございます。
    ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

~アルコットはスタッフを大切にする会社です~

◆スタッフ専用の福利厚生サービスをご用意
・社内限定プレゼント(3ヶ月に1回の抽選会)ギフトカードや図書券、食事券などをプレゼント
・社内ポイ活制度。アンケートや各種イベントに参加しポイントをためギフト券と交換
・公式LINEを使った申請、発注、有給確認など
◆新人スタッフの支援体制万全
・入社後6ケ月間は本部スタッフが定期的にヒアリング
・研修が充実。基本から自分のペースで覚えられます。

スタッフインタビューはこちら