ホテル客室清掃/未経験者活躍/選べるシフト/週2日~OK

ホテル客室清掃/未経験者活躍/選べるシフト/週2日~OK

求人の魅力

・働き方が選べます。平日のみOK、土日祝だけOK
・交通費支給、車通勤OK、駐車料金はかかりません。
・家庭都合休OKのシフト制。家族イベントなどを大切に働いていただけます。
・シフト作成後の交替はもちろん、当日の急なお休みもできます。
・家のお掃除の延長で働けます。未経験の方もすぐになじめます。
・週2日~OK。扶養内勤務を希望する方、少しだけアルバイトをしたい方、主婦・主夫パートさんも活躍
・がっちり働きたい方の週4日以上もOK。保険加入もできます

募集要項

  • 雇用形態
    パート
  • 職種
    ホテル客室清掃/未経験者活躍/選べるシフト/週2日~OK
  • 仕事内容
    アパホテルステイ富山の客室清掃
    チェックアウト後の勤務でひと目が気になりません

    ☆一人でひと部屋ずつ、清掃をしていきます
    ☆人にペースを合わせる気苦労がありません
    ☆接客なし。人見知りさんも安心
    ☆最初はベッドメイクを習うところからスタート

    【詳細】
    ・ベッドメイク
    (シーツやまくらカバーの交換)
    ・ゴミ回収
    ・ハンディタイプの掃除機がけ
    ・バスルーム清掃
    ・備品補充とセッティング
    ・デスク周りの拭き掃除
  • 勤務先
    アパホテルステイ富山
  • 住所
    〒930-0842
    富山県富山市窪新町6-1
  • アクセス

    富山地方鉄道富山港線 奥田中学校前徒歩10分
    バイク、車通勤OK
    無料駐車場あり

  • 給与
    時給:1,050円〜1,200円

    ・土日祝を含めてシフトには入れる方の時給スタートは1100円
    ・土日のいずれかシフトに入れる方の時給スタートは1050円
    ・研修期間中の時給減はありません
    ・昇給・昇格あり
    ・交通費支給100%(上限:月2万円)
    ・バイク、車通勤者は2km(片道)以上でガソリン代相当を支給
    ・研修期間中の時給減はありません


  • 勤務時間
    9:30~14:00
    土日は半分
  • 休日・休暇
    土日のうち半分程度の出勤をお願いします
    (土曜日だけ、日曜日だけ、今週出て来週は連休などOK)

    他はシフトでお休み
    ・シフトは各自のお休み希望をきいて作成
    ・家庭都合休OK
    (通院や、家族イベント、行事、ご用事など)
    ・シフト作成後の交替も大丈夫
    ・急なお子様の発熱等でのお休みも大丈夫!
    小さな子供を持つ方、忙しい主婦(夫)パートさんがお互い様で活躍できます
  • 待遇・諸手当
    ・制服貸与
    ・研修あり
    ・交通費支給100%
    ・バイク通勤OK・車通勤OK
    ・各種保険
    ・扶養内勤務OK
    ・有給休暇
    ・健康診断
    ・紹介制度(謝礼1~2万円あり)
    ・スタッフ専用福利厚生(プレゼント企画など)
  • 応募条件
    ・学歴不問
    ・未経験者歓迎
    ・20代30代40代のみならず50代以上も活躍
    ・男女とも活躍
    ・フリーター歓迎
    ・副業・WワークOK
    ・大学生や専門学校生の土日だけのアルバイトもOK
    ・友達と応募OK
    ・髪型・髪色基本自由(長髪はゴムでしばります)
  • 担当者より
    20代から幅広い年齢の55名が在籍しています。
    平均年齢は47歳です。
    この職場には新人スタッフを専任でフォローする教育係がいて、丁寧に作業を教えています。

    入社日の相談OK。在職中の方もご相談ください
    未経験の方、久しぶりにお仕事をする方、パートデビューの方も安心してご応募ください
    いろいろ相談にのります
    ご応募、お待ちしております
  • 採用までの流れ
    このまま応募フォームにてご応募ください
    (1分応募)
    下記の「応募する」ボタンから進めます

    担当よりご連絡さしあげます

    現地での面接1回
    ・履歴書不要
    ・普段着でOK

    【WEB面接もご用意できます】
    自宅でスマホを使って面接を受けられます
    アプリのダウンロード不要
    とても簡単です
    希望いただく場合はお申し出ください

    【お電話でのご応募も歓迎】
    電話:0120-04-9330
    (通話料無料、携帯電話からもOK) 
    受付:8:30~17:00/平日
    担当:アルコット採用係

~アルコットはスタッフを大切にする会社です~

◆スタッフ専用の福利厚生サービスをご用意
・社内限定プレゼント(3ヶ月に1回の抽選会)
 ギフトカードや図書券、食事券などをプレゼント
・社内ポイ活制度
 アンケートや各種イベントに参加しポイントをためギフト券と交換
・公式LINEを使った申請、発注、有給確認など

◆新人スタッフの支援体制万全
・入社後6ケ月間は本部スタッフが定期的にヒアリング
・研修が充実。基本から自分のペースで覚えられます

スタッフインタビューはこちら